2021年度春季AOⅡ

受験

2021年1月号の慶應義塾ニューヨーク学院からのお知らせで、春季アドミッションズⅡを実施することが決定したようです。出願は4月9日開始、筆記試験は6月12日、13日を予定となっておりました。

やはり慶應義塾ニューヨーク学院としては、優秀な学生を出来るだけ確保したい意向があると思います。
現在のコロナ禍で受験をあきらめておられる世界中の生徒さまに対して、6月頃であれば状況が改善していると見込んでのことだと思います。

慶應義塾ニューヨーク学院の一生徒の保護者としましては、やはり出来るだけ優秀で強い志の持たれた生徒さまに受験して頂きたいという思いはあります。
なぜなら、少しでも慶應義塾ニューヨーク学院の評判が上がることで現在通学している子どもの誇りにもつながるはずです。
やはり親としましても、入れて良かったと思える学校に少しでも協力していきたいという思いがあります。それがこのブログを続けているモチベーションの1つです。

特に慶應義塾ニューヨーク学院を目指されておられる受験生の皆さまや親御さまは、非常に不安な日々をお過ごしのことと思います。
必ずこのコロナ禍の状況は終わると信じて、一緒に頑張れればと思います。

いろいろと悩みながら過ごしましたので、少しでも皆さまのお役に立てればありがたいと考えブログを立ち上げました。
慶應義塾ニューヨーク学院の受験のことでお悩みや、お世話になっている塾の先生方になかなか聞けないこともあるかと思います。
私も2回の子どもの合格経験から、いろいろとサポートできることもあるかと考えています。
お聞きになりたいことがあれば、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡頂ければ、必ず返信させて頂きます。お問い合わせ
まれに受信ができない場合がありますので、折り返し返事がない場合、恐れ入りますがこちらのメールアドレスまでご連絡を頂ければ幸いです。
asn0062084@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました