特訓 二次面接の対策!

受験


二次試験前になり、受験生の親御さまからのご要望を受け、二次試験の面接対策をして欲しいというご要望が増えてきました。
私どもが提供させて頂く面接対策は想定質問などもありますが、一番の主旨は面接の骨子を固めるものになりますことをご理解頂けますようお願い致します

・二次面接対策の流れ
1.ご本人(お子さま)からヒアリング(およそ90分程度)
2.自己分析の宿題(30分~1時間程度で完成できるものです)
3.ご本人(お子さま)と面接対策を打合せ(およそ90分程

※1と3はSkypeなどを使い、2は徹底的にどんな質問にも対応できるよう骨子を固めます。もちろん、親御さまがご同席されても結構です。当日使う資料や想定質問集についても、ご送付させて頂きます。

実際の面接において、なかなかブログではお伝えできないこともありますので、そのへんも含めて時間が許す限り徹底的にサポートさせて頂きます。
最後に面接対策を完璧にしましょう。そしてリラックスして臨んで頂ければと思います。


・二次試験の当日まで、それほど時間がございませんので出来る限りスケジュールは調整させて頂きます。 平日の夜か深夜、土曜・日曜であれば比較的調整可能です。

上記は有償でのサポートになりますので、ご理解頂けますようお願い致します。

いろいろと悩みながら過ごしましたので、少しでも皆さまのお役に立てればありがたいと考えブログを立ち上げました。
慶應義塾ニューヨーク学院の受験のことでお悩みや、お世話になっている塾の先生方になかなか聞けないこともあるかと思います。
私も2回の子どもの合格経験から、いろいろとサポートできることもあるかと考えています。
お聞きになりたいことがあれば、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡頂ければ、必ず返信させて頂きます。お問い合わせ
まれに受信ができない場合がありますので、折り返し返事がない場合、恐れ入りますがこちらのメールアドレスまでご連絡を頂ければ幸いです。
asn0062084@gmail.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました